2024年11月23日 (土)
ヘルプ 問い合わせ
OfficeLance
ログインができなくなった場合
2022/11/12
いつもOfficeLanceをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、セキュリティ向上のため、一部パスワードをの扱いを変更した関係で、クッキーに保存されたパスワードでうまくログインできなくなる場合がございます。

ブラウザに保存されたパスワードでログインできない場合は、お手数ですが、パスワードを手入力にてログインを行っていただければと思います。

パスワード自体に変更があったわけではありませんので、登録してあるパスワードをご入力いただければ正常にログインできるかと思います。

それでもログインできない場合は、恐れ入りますが、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」からメールアドレスを入力して仮パスワードをメールにて受信し、仮パスワードでログインしていただければと思います。

その後、メニューの「設定変更」をクリックしていただき、「ユーザ情報」の「パスワード」の項目に新しいパスワードを入力して「変更」ボタンをクリックしていただければ、新しいパスワードが使用可能になります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。

OfficeLanceについて、何かご要望やご意見があれば、ご遠慮なくお問い合わせページからご送信ください。

今後ともOfficeLanceをよろしくお願いいたします。
閉じる
Copyright(C) 2006 by Advanced Search Co.,Ltd.