|
|
2022/11/12 |
いつもOfficeLanceをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、セキュリティ向上のため、一部パスワードをの扱いを変更した関係で、クッキーに保存されたパスワードでうまくログインできなくなる場合がございます。
ブラウザに保存されたパスワードでログインできない場合は、お手数ですが、パスワードを手入力にてログインを行っていただければと思います。
パスワード自体に変更があったわけではありませんので、登録してあるパスワードをご入力いただければ正常にログインできるかと思います。
それでもログインできない場合は、恐れ入りますが、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」からメールアドレスを入力して仮パスワードをメールにて受信し、仮パスワードでログインしていただければと思います。
その後、メニューの「設定変更」をクリックしていただき、「ユーザ情報」の「パスワード」の項目に新しいパスワードを入力して「変更」ボタンをクリックしていただければ、新しいパスワードが使用可能になります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
OfficeLanceについて、何かご要望やご意見があれば、ご遠慮なくお問い合わせページからご送信ください。
今後ともOfficeLanceをよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|